
【祝☆ご成婚】~イケメン会員様、美人をゲット!~
こんにちはヽ(^0^)ノ 代表の五藤です
いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございます
本日は「ご成婚」のご報告です(^-^)/
今年7月末に当相談所にご入会されました男性会員様がご成婚退会されました
本当におめでとうございます
昨日、お相手の女性と当サロンにご挨拶に来て頂きました
当会員の男性は元々イケメンですが、お相手の女性もかなり美人(;゚Д゚)!
さすがです
お二人共幸せオーラ満載で、見ているこちらが恥ずかしくなるくらいラブラブ
今回、成婚退会手続きは11月30日付なので、入会して成婚までなんと4ヵ月で決まりました\(◎o◎)/!
当相談所の最短記録(前回は女性会員様)に並びました(^-^)/
いや~この仕事の冥利に尽きます(^▽^)
どうぞ末永くお幸せに・・・
さて、今回の男性会員様は先程述べたように、7月末にご入会されましたが無料カウンセリングの際、わたくしがプレゼンさせていただいたのですが最初から非常に感じが良く、質問も的を得ていました。
見た目はイケメンで、身長も高く話し上手!更に学歴、年収も言うことありません!
「結婚相談所に来なくても自然恋愛で充分見つかりそうなのに・・・」と思った程です。
しかし、彼の素晴らしいところは結婚に対して「お金と時間を効率良く使う」というところです!
もちろん全てが上手くいったわけではありませんが、自然恋愛だと相手を探るところから始まります。
結婚相談所の場合は、独身証明書はもちろん学歴や収入証明書(男性のみ)もご提出いただくので、会う前から大体の情報がわかります。
自然恋愛は2年、3年付き合った挙句別れるリスクが伴います。
結婚相談所の場合は、「結婚」を真剣に考えている人が集まっているので、時間がかかりません。
そういった意味で彼は「結婚」というキーワードに真剣だったのですね!
言わば、結婚相談所を上手に利用出来た訳です!
利用したと言うと聞こえは良くないかも知れませんが、我々は利用されるために存在しているので、どんどん利用して頂きたいです(^-^)/
あともう一つ彼の素晴らしかったところは、入会時に「年内に決めます!」とコミットメント(宣言)した事です!
しっかり目標を定め、それに向かって行動を伴わせる。いつか、いつか・・・と言っていたのではなかなか実現は出来ません!
婚活を現在されている人は参考にしてみて下さい。そして、これから婚活を始めようと思っている人はまず第一歩を踏み出しましょう!
踏み出すのは何事も「勇気」と「覚悟」がいります。
でも踏み出してしまえば、我々がしっかりサポートしていきますので、大丈夫ですよ
何も不安はありません。不安だと解釈し、思い込んでいるだけです。
皆さんの人生をキラキラ輝いた人生にするお手伝いをアテンダーはしております(^-^)/
今年もあとわずか・・・年内に動いてみては?
無料カウンセリングのご予約 ←クリックしてね
まだまだ寒い日が続きます。皆様どうぞお身体ご自愛下さい。